平日の17時から21時まで、住宅ローン相談会を開催しております。
会社帰りに住宅ローンの相談をしたいというかたが多く、当社でも4月から初めておりますが、2週間後まで予約でいっぱいです。
これから住宅を購入しようとする方や、住宅ローンの借換え相談も含めて、「変動金利か固定金利か迷っている。」「いくら借り入れできるか」「住宅ローンを組んで、教育費等の積み立てができるか」「借換えするにあたり、どの銀行のどの商品がいいのか」「父親の土地に住宅を建てようと思うが、父親の住宅ローンが残っているので、借り入れできない」「住宅購入の予算を立てたい」「2世帯住宅を建てて、将来は賃貸経営も考えているが、住宅ローンで借り入れできるのか」「投資用マンションローンがあるが、住宅ローンを組むことができるのか」等、いろいろな相談が寄せられております。
皆様も是非、住宅ローン個別相談会に参加してみませんか?当然、初回のみ無料です。
お子様連れお母様の日中の相談も受け付けております。
JR線、つくばEX線の南流山駅徒歩1分です。秋葉原から、つくばEX快速で20分。