柏住宅展示場にて無料住宅ローン相談会を開催しております。
本日、2月1日は柏住宅展示場にて、無料住宅ローン相談会を開催しております。展示場では他にフードサービスも開催しているようで、多くのお客様がご来場しております。
最近の住宅ローン相談会では、2世帯住宅や賃貸併用住宅の相談が多く、相続税等に興味があるお客様も多く見えております。賃貸併用住宅の計画では、ローンがなかなか通らなかったり、希望の金利で借り入れできないとか、借り入れ希望額まで借入できない等の相談も多く寄せられます。
これからは、住宅ローンだけではなく、アパート併用住宅に関することや相続税対策のアパートローンに関する相談も増えてくるでしょう。相談は無料です。お気軽にご相談下さい。
なお、税金等の専門的分野のご相談には、当社提携税理士もご紹介できます。