当社クリーン事業部にて新商材も加わり、住宅関連商品も販売
7月1日より、当社にて太陽光発電と蓄電も販売することになりました。
売電収入を見越した設置ではなく、自家消費を目的としております。
オリンピックが終わると、政府主導でおそらくCO2削減に向け積極的に動き出すことと思われます。
将来を見越して、今から商材を充実させておきたいと考えております。
その他も節水商品や節電対策商品、そして自動検温付除菌装置等も揃えております。
あ、もう一つ、既存の住宅ローン相談も増えてきており、住宅購入とセットで住宅関連商品の販売をおこなっております。
中古住宅購入時にはリフォームもご提案させていただいております。
住宅購入時には是非、当社取手市藤代営業所にお越しください。